guumee

和泉中央に美容室を構えるguumee | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

スタイルや日々のお知らせを紹介

お客様の参考になるよう、カットやカラーなどのスタイルの紹介をいたします。また店舗情報や、休業日のお知らせもあわせて掲載します。店内の様子や日常の出来事も記載し、はじめての方でもお越しいただきやすい工夫をしております。サロンを身近で親しみやすい存在に感じていただけるよう、細やかな記事更新を努めます。

@repitte_officialLINE予約のやり取りをスムーズにしようと思ってます🍀*゜切り替えまでは今まで通りで大丈夫です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)使いやすくなったらいいなー。#リピッテ#repitte#LINE予約システム#簡単予約#…

梅雨が早い!広がりうねり気になる季節ですね☔️うねりや広がりで毎日アイロンしている方。ゴワゴワしてしまう方。縮毛矯正に迷っている方。今は自然な縮毛矯正が主流です☺️ホームケアの改善でも髪の毛は…

白髪活かしとデザインハイライト☆和泉市のぞみ野の半個室シェアサロン内にある美容室💡白髪時になるし、くっきりハイライトも気になるそんな方におすすめ♡白髪を活かしつつ、ブリーチでハイライト💡肌馴染…

よくある縮毛矯正💡和泉市にあるシェアサロン内の個室美容室💡酸性ストレートという言葉がパッと広まりましたが、使う薬剤のパワーを知るとまだまだ従来の縮毛矯正だって捨てたもんじゃないですよ(^o^)なん…

魅せるグレイカラー🌷いつもみていただきありがとうございます(o^_^o)今回のお客様は他店でハイライトが入っている状態のお客様ですd(^_^o)完全に馴染ませるならまたハイライトを入れたほうがいいと思いま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。