guumee

和泉中央に美容室を構えるguumee | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

スタイルや日々のお知らせを紹介

お客様の参考になるよう、カットやカラーなどのスタイルの紹介をいたします。また店舗情報や、休業日のお知らせもあわせて掲載します。店内の様子や日常の出来事も記載し、はじめての方でもお越しいただきやすい工夫をしております。サロンを身近で親しみやすい存在に感じていただけるよう、細やかな記事更新を努めます。

脱白髪染めってなぁに?脱白髪染めハイライトっていつまで入れるの?聞きたいけど聞にくい。。。よく分からないけどこれでいいのかな。。。?そういったお声をよく聞きます🍀*゜一緒に解決していきません…

大阪府和泉市のぞみ野のシェアサロン内の一室です。その人に合った脱白髪染めをめざしてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)その日のダメージはその日のうちに除去できるように後処理は必須☆入れ続けるハイライトを脱ハイラ…

【白髪ぼかし】。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥色々な方法がありますがこちらのお客様は3回目のご来店です‪·͜·♡‬1回目はカラーでできる限り明るくし、2回目でハイライト3回目でカラーのみです✩⋆*॰¨̮⋆。˚…

ピンクで作る魅せるグレイカラー🎀💕💓💗細かくハイライトを入れることにより、白髪の透明感を毛先にもプラス(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)白髪染めでは出なかった透明感が髪の毛を柔らかく魅せてくれます🍀*゜細かいハイライト…

天然の透明感♡一年通っていただいている方で、少しずつ白髪を活かせるようにカラー剤を調合し染めていき、だいぶ毛先にも透明感が出てきました🍀落ち着いているけど軽やかに見える、そんかなラーに時間は…

白髪活かしカラー🩵元々も明るくなっていて、白髪も染まり切ってない状態のお客様でした。その状態を活かしてカラーのまで仕上げました🙆‍♀️現状、どうしていきたいかを含めてしっかり施術させていただいて…

こんにちわ!見て頂き有難うございます(^^)和泉市のぞみ野・シェアサロン内の一室サロンguumeeです!白髪ボカシ・白髪活かしについて気になってる人が増えてきて嬉しい限りです(^^)そこで違いについてで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。