guumee
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

白髪ぼかし?白髪活かし??

白髪ぼかし?白髪活かし??

2022/12/09

白髪ぼかし?白髪活かし??

いつもみていただきありがとうございます(^ ^)
白髪ぼかし・白髪活かしっよく聞くけど...どういうこと?ってなりませんか?

写真の方は白髪ぼかしです☆彡

あくまで私の考え方ですが、白髪をしっかり隠したい方は白髪染めを使ってもいいと思います(^-^)
でも伸びてきたら気になるし。。。伸びてきた白髪がめっちゃ目立つ🥺
それを改善するのが白髪ぼかし・白髪活かしです。

○白髪ぼかしはその名の通りぼかすので地毛持ち茶色く、白髪もちょっと茶色くし、地毛と白髪の色の差を少なくします。
白と黒のストライプじゃなくて、ブラウンとベージュにするイメージです💡

○白髪活かしは白髪の量が多い方の方が向いてる気がします。
白髪を染めきらず天然のハイライトにしていく感じです。
なので、ちらほら白髪の方よりも多い方の方が白髪がより活きてきます(^^)
仕上がりイメージは結構明るめになると思いますd( ̄  ̄)

そして脱白髪染めハイライトというのは今までしっかり染めいる毛先を根元の白髪に合わせて馴染むように入れたり、全体的に明るく柔らかく見せるように入れたりと、いう効果があります💡

脱白髪染めハイライトに縛られずデザインとしてハイライトを入れるのもOK!!

注意点は白髪染めは結構頑丈な色素構成なので、1回で理想通り!怒鳴りにくい場合もあります🙇‍♀️
そして年齢を重ねた毛はダメージも受けやすくなっていますので、担当のスタイリストさんとしっかり相談して下さい🙇‍♀️

私はしっかり毛先を保護し、薬剤の力もコントロールしながらするのでご安心してお任せください(*'ω'*)

==================
guumee
和泉市のぞみ野3丁目4-17 2F
日曜・月曜・祝日定休日
open10:00〜close16:00
🅿️2番のみ(空いていない場合は近隣のパーキングをご利用ください)
==================


#和泉中央美容室
#和泉市美容室
#岸和田美容室
#光明池
#美容室
#白髪ぼかし
#脱白髪染め
#髪質改善
#ヘアケア
#カット
#カラー
#ストレート
#トリートメント
#透明感
#ヘアケア


和泉中央で再現性の高いカット 和泉中央で髪に優しいカラー 和泉中央で自然なストレートな髪 和泉中央で潤うトリートメント

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。